メニュー

Blog

ディフェンダー

ディフェンダー90をさらに無骨化させる為、パーツの取り付け依頼を頂きましたので少しご紹介を。

まずはノーマル状態

ウイングトップ、ボンネット、サイドシルに取り付けたものは、
3mm厚の丈夫なアルミチェッカープレート。
同時にステアリングアンダーガードも取り付けました。
こちらはなんと8mmの厚さです。ちょっとやそっとでは凹む事はまずないでしょう。

最後にオーナーさん自らブランドステッカーを貼り付けます。
カッコよく見えるようバランスを計算し慎重にマスキング作業をしております。

完成しました。とてもいい感じですね。

友人であるオーナーはアウトドアフィールドにおいて本気で使える服作りをしている
TAKE&SONSを発信しています。
TAKE&SONSもディフェンダーもまだまだ進化が止まりそうにありません。