メニュー

Blog

神奈川県のK様に納車

Gクラスのデビューから35年を記念して去年に限定発売された
《G350ブルーテック35thアニバーサリーエディション》
19

ブルーテックのGクラスをディーラーさん中心に探されていたK様ですが、
大人なマグネタイトブラックのボディにダークカラーのホイール、ブラウンのインテリア。
とってもお洒落!!もうこれしかない!という事でご購入いただきまして、、、
(しかしあまり買うつもりではなかったようです。笑)
無事にK様の元へお届けとなりました。

見れば見るほど、惚れ惚れする良い色です。
DSC_9862

フロントグリルは旧タイプが好みという事で、こちらに変更しました。
こちらのデザインの方がゲレンデらしくていいですね。
DSC_9858

K様、この度は誠にありがとうございました。
今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
DSC_9869