メニュー

Blog

珍しいクルマ

みなさま、こんにちは。
ちょっと面白い車を見つけましたので(車というより使い方?)を
ご紹介させていただきます。

ひょんな事からお付き合いが始まったKさんが車を少し擦られてしまったとの事で
相談にご来店されました。
こちら、G300CDIプロフェッショナル。とても希少な車です。

DSC_9292 2

写真家であるKさんは日本中をこのクルマで飛び回っているようです。

DSC_9289

遠征先でキャンプしたり、ルーフラックの上に乗ってお茶を飲んだり、、、って、あんちゃん!
(どこかのCMのみたいです。笑)
こうやって道具として使ったらきっと車も喜ぶんだろう・・・
車内には冷蔵庫、ベッドなども完備しています。凄すぎます。

DSC_9291

いつかこの車で世界を周られたいと、楽しそうな夢を語っていただきました。

DSC_9296 2